Lovely Baby

魔法かけて、君を幸せにするよ

Day82

宙斯その2

一些個人心得

獨斷偏見注意

思緒混雜注意

 

[龍也被剪掉的摔角]

【ゼウス】上田様のレスリングね、アンガールズ田中がすぐに場外に行くからBreakにされちゃうし、押さえ込んでも細いからスルッと抜け出してうつ伏せになるから結局Breakになっちゃって、あまりに長引いたからDrawになったの…(涙)

【ゼウス】レスリングの上田様、指くいくいってして煽ったり、ファンを煽ったり、思いっきり投げ飛ばして押さえ込んでたり、めちゃめちゃかっこよかったんだよ…!でもあまりにBreakが多くてさ…(涙)

【ゼウス】レスリングでDrawになった後のコメントで田中が喋っている間ずっと砂の上をぐるぐる歩き回ってて(すごい悔しそうだった)。コメントで「場外に出て真ん中に来てくれないから…(Breakになる)」って言いかけて、いやいいですって言い訳しなかった上田様めっちゃかっこよかったよ!

【ゼウス】あと3回BreakになったらDrawで!ってスタッフさんに言われて、上田様がこっち(リングの真ん中)来てくださいよって眉毛をハの字にしながらアンガールズ田中に訴えてたんだけど、結局全然真ん中に来てくれなくて、上田様めっちゃ悔しそうだった

via twi touch_angel99

 

看到這段我也大概懂他被旁白掉的取捨了

根本不是他的問題,是對方太拖台前了

雖然田中那樣很田中啦,不論哪種手段只要達到目的即可

能夠從狂戰士(??)手下生存也只能說是佩服

只是就犧牲掉龍也...

無法接受這樣的結果、至少剪接的都是他帥氣的模樣

整體畫面呈現還算滿意

(當然對方也是一直苟延殘喘沒甚麼好剪的)