Lovely Baby

魔法かけて、君を幸せにするよ

宙斯その3

一些個人心得

獨斷偏見注意

思緒混雜注意

 

 

[ロバま]

其實比起被甜死果然還是覺得.......安定感太棒QQQQQQQQ

 

跳繩那邊指名了後龍也就開始帥氣的解項鍊

後來還教育(欸)中丸的龍也好帥氣(艸

他真的成長好多

BA之後、改變大概真成了他的覺悟

所以才會這樣替中丸打氣

 

サッカー後楽屋で、

中「俺ゴールデンの器じゃなかった」

上「縄もだけど困った時人に頼るんじゃなくて自分で行かないと」

中「二重に苦しめるのやめて~。何でゴールデン蹴ったんだろう」

上「お前次もあるから気持ち切り替えろ」

ってろばまるのターンあって後輩皆触れちゃいけない空気察して静かだったw

 

この楽屋のときのトークが、落ち込む中丸君と変われるチャンスだっただろ次も頑張れよっていう上田くんのかけあいと、翔さんが俺のせいだみたいに責任感じてる3人の会話のみで、後輩みんなシーンってしててろばまるの空気凄かった

 

一聲不吭的接手跳繩

踢飛球時的大爆笑<<中透露的我早知道跟恨鐵不成鋼www

樂屋的說教打氣

到最後走鋼索的應援

 

這並不是單方面撒嬌任性的依存症

而是互相並肩走過來的穩定情感

是彼此在茫然時最準確絕不動搖的座標