Lovely Baby

魔法かけて、君を幸せにするよ

Day67

女性セブン2016年2月11日号
https://www.news-postseven.com/archives/20160131_381332.html

 

今年はKAT-TUNデビュー10周年イヤーという記念すべき年だが、昨年末グループのメンバーの脱退が発表され、グループ活動としては岐路に立たされた。

「真摯に向き合いたいと思うけれど、何をどうするかというのは明言できない。というか、ぼくだけでは決められない。ただ事実、メンバー1人抜けるっていうのもあるわけで、先を見越した上でいい形っていうのを模索しなきゃいけないと思う。今までみたいに単純に6人が5人になったから頑張ります、4人になったから頑張ります! ではいけない。そんな甘い世界ではないというのは思ってるんで。でもひとつ言えるのは個々のスキルは上げてかなきゃならないよね!ってことかな」

 ドラマの世界を走り抜け、加湿器がいらなくなった頃にはグループとしての本格的な活動が待っている。30代の亀梨和也は、私たちから何を盗んでくれるのだろうか。

等我的日記不再幾乎日更

等你在我們的記憶中斑剝

或只留下美好不再有痛苦

就是春天了

 

齒輪堅毅的一方通行

即便想念也只能謝謝你

 

至少那是我目前還做的到的剩餘善意