Lovely Baby

魔法かけて、君を幸せにするよ

Day20

中丸くんは名乗らないだけで(名乗らない理由も少プレ修学旅行で言ってくれたけども泣)ずっとKAT-TUNのリーダーだよ。5人になったあの時から、ファンのためにWeb連載やCD特典ライブ映像、たくさんの楽しい企画を発信してくれて、KAT-TUNを引っ張ってくれてる。ファンは知ってるよ

田口「お互いの個性を強調しながら共存する」
中丸「いまは成熟期に入りつつあるのかもね。誰かが引っ張るというよりは、僕はしいていえば調整役かな。」
田口「まとめてくれてさ」
中丸「まとめることが出来てればメンバー減ってないからね!笑」
田口「あはは!お兄さん酒すすんでるねぇ」
中丸「色々な人のおかげで支えられて。」
田口「いろんなことが起こる!その波の中でもね。」
中丸「俺は楽しみですよ今後が。」
田口「うん!」 

 

 

中丸出土(?)更新PAGE後我都是以KAME提到希望的視角看著

記憶4人最後的時間

雖然內心打架千百回也仍無法討厭他

老俱番協跟助人旅甚至覺得他的REO意識也是強大

整次事件到目前為止

我想賞他巴掌的大概就3次

事件發生

廣播

跟這個

該死的修學旅行

https://v.yinyuetai.com/video/2360998

 

很想告訴我擔你並沒有錯也不是做的不夠好

只是你選擇承擔的是個並非全部人都那般重視的夢想

 

10周年請不要再說對不起

你們3個做的已經夠多從來沒有對不起任何人

 

這次想由我們這邊說很多的謝謝你