Lovely Baby

魔法かけて、君を幸せにするよ

Day97

看了PV哭成狗

也終於了解龜說的

 

「TVstation」の亀梨くん。

【・・いろんな意見はあると思うんだけど、何よりも、今、この瞬間ね、「4人で歌うんだよ、この曲は」ということをしっかりと提示して、ファンの方たちの思いを導いてあげなきゃいけない。僕らが自信を持って4人で作った最後の楽曲を・・】田口君を理解できてないし腹立ってるけど、彼のこれまでの仕事はとても好きだったし、KAT-TUNが決めた残りの4人期間は4人のKAT-TUNを愛でるのがわたしにとって自然の流れだったし、「TVstation」の亀梨くんコメントから、それは間違ってなかったと思えてよかったです。

 

這個PV太美好了

給這兩年夢一般的時光有了最後的註解

龜他一直以來要傳達的就是絕對不會讓你有"愛錯人"的感覺

不管他個人還是團體身分

都是以這個為目標努力

 

たっちゃん也好カメ也罷

他們都說有聽到很多聲音

不論希望4人繼續下去、或是趕快3人始動

這些他們都有接收到

然後結論是這個PV

 

這兩年的每回工作每一個笑容每次外景

都是最棒的

以後可能會超越這份幸福吧

3人回歸之後

 

但至少

即使寂寞

現在這個4人的結尾也是延續了那份幸福