Lovely Baby

魔法かけて、君を幸せにするよ

中丸さんへ

f:id:cibe05:20151203175340j:plain

 

中丸さんのファンになってからわずか一年だっだけど、妹はハイフンだからKAT-TUNさんの曲やパフォーマンスはずっと馴染んできています。見てしまった。 「とても立派なグループですね」ってずっとそう思っています。その中で 、一番印象に残ったのは中丸さんのHBBです。そんなに一生懸命HBBをやっていて頑張ろうとしていた姿は、とてもかっこいいと思っています。

中丸さんは KAT-TUNに入ったばかりの頃にHBBを独学し始めたのは最近になって知りました。 どこまでやれるのがわからないまま、ずっと前に進んで、やがで認められるよになってた中丸さんまっすぐな姿勢をすごく尊敬しています。

これをきっかけし、ちょうどKAT-TUNさんが四人になった頃、中丸さんのファンになりました。あの時の私は、人生の交差点に立っていて、過去も戻れないし、 未来も見えなかった。これまで一番無力を感じた時、KAT-TUNさんの歌を聴いて、はまってしまっていました。それから、KAT-TUNさんの番組も拝見しました。

どんな困難があっても諦めず戦って前を進むその姿が、計り知れず勇気をくれました。その時の中丸さんは以前より大人になり、とても輝いてると思います。

他のメンバーと比べたらちょっとオーラが薄い感じがあるかもしれないが、中丸さんはHBBだけでなく、赤西さんが担当していたの高音と田中さんが担当していたリズムも引き受けていました。番組の宣伝やKAT-TUNさんの企画にも、ずっとハイフンのために頑張っている中丸さんを見ると、自分でも努力したらできると改めて認識しまいました、そして自信を持ち初め、何とか一步を踏み出しました。

中丸さんのお陰で、今は自分で選んだ道でちゃんと頑張っていますよ。
今回の件に関しては、中丸さんはもう十分頑張っていましたと思います。どうか自分を責めないてください。
今回は、私たちファンが中丸さんの力になってあげたいのです!
泣きたいなら泣きましょう!涙拭いてから、またあなたがやってほしいの事をやりましょう!ファンの皆も、KAT-TUNさんとも進んで行きましょう!
どんなことがあろうとも、ハイフンの皆さんはずっとついて行きます!
ずっとそばにいるから大丈夫です!